アサヒキッチン通信TOP >お問い合わせ

お知らせ

  • 【年末年始休業のお知らせ】

    年末年始の休業日につきましては、 こちらをご覧ください。
  • 一部地域で、ご注文商品のお届けに遅れが生じております。詳細は、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。


お問い合わせ

当社ホームページにお越しいただき、ありがとうございます。


お問い合わせの前に、ぜひ「よくあるご質問」もご確認ください。



最近多いご質問

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)の送付先を変更したい。

こちらのページから送付先の変更を行ってください。

消耗部品はどこで購入できますか。

消耗部品はこちらからご購入いただけます。

フライパン再加工の申し込み方法を教えてください。

詳細は下記をご確認ください。
フライパン再加工サービスはこちら

アサヒ・キッチン通信(ご購入者様向けカタログ)を止めてほしいのですが。

カタログ送付停止お申込みフォーム にて受け付けております。




■年末年始の休業日に関しましてはこちらをご覧ください。

各種お問い合わせ方法

  1. お電話でお問い合わせ

    受付時間:AM9:00~PM8:00(年末年始を除く)

    《ご注文専用》

    0120-60-3330


    《お問い合わせ専用》

    0120-63-5550

  2. FAXでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    0120-80-2207
    または
    0120-80-2203

  3. メールでお問い合わせ

    受付時間:24時間

    supasahi@asahikei.co.jp


カタログのお届け停止受付フォームはこちら

受付時間:24時間

※ご質問内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
※FAX、メールにてお問い合わせいただいた場合、状況により翌営業日以降のご返答となる場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合やお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ時のお客様の個人情報については、お問い合わせの返答に利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについては、弊社の「プライバシーポリシー」をご覧ください。

ページトップへ