30年耐用保証&お客様サポート

「良い道具」は「一生もの」。
30年後もあなたの側で

「長く使い続けられる!」

業界最長クラスの長期保証
本体30年耐用保証

アサヒは戦前から積み重ねてきた熟練の技術と信頼の証として、おなべの保証では、業界最長クラスの長期耐用保証をいたしております。

アサヒが誇る「活力なべシリーズ」は、お買い上げ日より30年間、本体の耐用保証をいたします。

【Made in 日本】
弊社は兵庫県加西市に自社工場があり、商品はここからお客様へお届けしております。

アサヒの取り組み

修理・点検・再加工は
「おなべの病院」

アサヒの製品に万一不具合が起きた場合に、製造部門の熟練技術者が丁寧に修理・点検を行う「おなべの病院」を開設。 「フライパン再加工&クリーニング(有償)」 ほか、長くご愛用できるサービスもございます。また、製品購入履歴をコンピューター管理しておりますので、消耗部品のご購入等での対応がスムーズです。

2012年6月に竣工した第4工場には「おなべの病院」が併設。
アフターサービス体制をより充実させました。

「長年使ってきたフライパンのフッ素加工が傷んできたのですが、修理できないですか?」というお客様からの要望にお応えする、再加工&クリーリングサービスをはじめました。

フライパン再加工&クリーニングサービス

実は再加工サービスは大きな葛藤の末にはじまった取り組みです。
というのも、アサヒのフライパンの使い心地を甦らせるためには、新製品を作る以上の手間と時間がかかり、効率的とはいえません。
そこまでして再加工する意味があるのか?有料で再加工してまで使いたいというお客様はいるのだろうか?私たちはとても悩みました。

しかし、そのような不安は杞憂に終わりサービス開始と共に、依頼が殺到。
サービス開始から3年半の間に約15万台のフライパンが再加工され、お客様のもとに帰っていきました。

使い捨て感覚で安いフライパンがたくさん売られる時代だからこそ、「長く使っていきたい」というお客様のありがたい声に、これからも真摯に向き合っていきたいと考えています。

再加工サービスの詳細はこちら

いつもあなたの側で。お客様サポート

「電話で直接聞ける!」
専門スタッフが丁寧にお答えしますお客様専用ダイヤル開設

ご購入後もアサヒ製品を快適に使っていただけるように、直販メーカーならではのアフターフォローをご用意しております。使い方や調理、レシピについてのご質問、突然のトラブルなど、専門オペレーターが直接お話ししながらサポートします。

お問い合わせ窓口:0120-63-5550 受付時間:9:00~20:00(年末年始を除く)
ゼロ活力なべキャンペーン